16日の晩発注の今日届きました

 eBOOKOFFより届きました。今回は1週間以上遅れることもなく順調でした。

  • 石原まこちんTHE 3名様」1、2巻、和風おろしハンバーグの章、激辛スパイシーポテトの章、シェフの気まぐれピッツァの章、豆ぬきフルーツみつ豆の章、トロピカルきのこカレーの章、ベジタブル野菜サラダの章、スプラッシュ烏龍茶の章、最後のラストオーダーの章 The 3名様 1 (ビッグコミックススペシャル)THE3名様 2 (ビッグコミックススペシャル)THE3名様 和風おろしハンバーグの章 (ビッグコミックススペシャル)THE3名様 激辛スパイシーポテトの章 (ビッグスピリッツコミックススペシャル)The 3名様 シェフの気まぐれピッツァの章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)THE3名様 豆ぬきフルーツみつ豆の章 (ビッグスピリッツコミックススペシャル)The 3名様 トロピカルきのこカレーの章 (ビッグコミックススペシャル)The 3名様 ベジタブル野菜サラダの章 (ビッグコミックススペシャル)The3名様 スプラッシュ烏龍茶の章 (ビッグコミックススペシャル)THE3名様 最後のラストオーダーの章 (ビッグコミックススペシャル)

 久米田康治かってに改蔵」の13巻でファミレスでのどうでもいい話を延々やる回があって、これ読んだときに、うわぁすげぇ。と驚嘆したものです。この手の話は同じ作者で「さよなら絶望先生」の10巻でも「小森ちゃんのどうでもいい話」として本筋と離れた話をやっておもしろかったですけど、これをやっていいのは1回きりですよね。でも、そのファミレスでのどうでもいい話だけ先にマンガでやっていたのがこれです。DVDの方で知っていたのですが、原作があると知って買い求めました。