届きました

 アマゾンから届きました。

  • ハドリー・スターン「iPod & iTunes Hacks―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック」iPod & iTunes Hacks ―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック
  • 丸山陽子「iPod Fan iPod classic入門・活用ガイド」iPod Fan iPod classic入門・活用ガイド

 iPodを買ってまだよく使い方がわからない点があるし、なにかすごいワザとかあるんじゃあ。と書籍に頼ってみました。
 これ同時に注文したのですが、Hacksの方が遅くなるからと、活用ガイドの方だけ先に出荷しましたよ。日通メール便で。とアマゾンからメールが来て、うわぁ。メール便だよ。ヘタすると届くのは週明けだなぁ。と思ったすぐ50分後ぐらいにHacksの方も出荷しました。とメールが届いたのでした。こちらはペリカン便。同じ日に出荷しているのにわざわざ別便で出すとはムダなことして。これじゃあ同時にペリカン便で出しておいてくれれば早く着くのに。と思っていたら、結局両方とも同時にペリカン便の人が持ってきてくれました。
 こちらは近所の本屋さんで買ってきました。きよ彦の夜が気になります。