Windows Server 2008 SP2

 Windows Vista SP2正式版リリースとの報道を、ふーん。自分にはあんまりVistaは関係ないなぁ。と思って見ていたのですが、これにはWindows Server 2008 Service Pack 2も含まれるとのこと。こちらは関係大ありですよ。ダウンロードはそれぞれ32bit版64bit版となっています。
 今回発表されたSP2はSP1が当たった状態が前提となるのですが、Windows Server 2008については発表出荷の時点でSP1が当たっているので、このSP2だけダウンロードすればOKみたいです。明日にでも会社で試してみようと思います。