放置されている注文

 うちはとっくの昔にLANを1000MB化していたのですが、実家はルーターGB化したけど有線は100MBのままだったな。と実家用にアマゾンでBUFFALO Giga対応 スイッチングHub ホワイト LSW4-GT-8NS/WH BUFFALO Giga対応 スイッチングHub ホワイト LSW4-GT-8NS/WHを注文したのが10月2日の夜。在庫ありでしたのでいつものように次の日にはもうすぐ出荷状態になったのですが、それから今日まで未だ届きません。ずっと、もうすぐ出荷状態のままです。

お届け予定日:2010/10/4 - 2010/10/6

とのことで、これも過ぎてしまい明らかになにかおかしいです。アマゾンに連絡しようかと思ったのですが、実家に戻ったときにあればいいし、このままにしていたらどうなるだろうという興味もありますので放置することにします。
 最近のアマゾンは商品の評価ができなくなったり、昨日の朝、一時的に過去の注文履歴が見れなくなったり、なにかとトラブルが多いような気がします。さてこの先どうなるのでしょう。