青色LEDマウス購入

 2年ほど前に購入して使っていたマウスの左ボタンが壊れました。昨日の朝から急に効きが悪くなって、強めに押さないとクリックできなくなったものです。マイクロソフトのマウスですので3年保証があるんでしょうけど、もともと一番安かったものだし、ここは新しいのを買っておこうとヤマダ電機へ。なんかBlueTrackっていうのがスゴそうでしたのでMicrosoft Comfort Mouse 4500マイクロソフト [人間工学] 有線 ブルートラック マウス 5ボタン Comfort Mouse 4500 サクラ ピンク 4FD-00008にしました。色は店に並んでいた他の黒とか青はどうもしっくりこないなぁと消去法でピンクで。
 使い始めた当初は慣れない感じでしたけど、まあまあちゃんと使えています。ただ5ボタンあって薬指の先でボタンをなにかと押してしまって誤操作しないか心配です。このボタン、Firefoxでは新しいタブで開けてくれるので便利なことは便利なのですが。あとBlueTrackのスゴさって正直わからないです。