前から思ってたけど俺たち趣味が同じで

 bk1から届きました。

 あるぷすひろばはこれで完結。私鉄キャラとか出てきてかなり盛り上がっておもしろくなっていたのにちょっと残念。ネタ集めのための一時休止と思いたいです。なにげさんは驚きの妹登場。確かに微妙な感じではあります。マンガタオルのは1巻にもあったのに、この巻にも収録。どういう意図なのでしょうか。あとこのアマゾン経由で表示される表紙の絵と実際とではネクタイの色が異なりますね。手元のは青色です。日替わりで色を変えているという設定なのでそれに合わせて1巻と違う色にしたのでしょうけど。まさか3種類の表紙があるとか。ともかく次巻に期待。

1/8追記

 店頭で確認してみたら、ネクタイの色は青色のみで正解でした。