ATH-CKM99購入

 iPod touchを購入して1ヶ月ぐらい。使っているヘッドフォンは3年ぐらい前に買ったオーディオテクニカのATH-CK9です。特に不満なく使っていたのですが、この前ふと近所のケーズデンキでヘッドフォンの試聴をしてみてオーディオテクニカのATH-CKM99にひかれました。他のと比べて音がいいのに加えて音圧があるのに聴きやすいところです。
 店頭では1万6千円ぐらいでしたがアマゾンで調べてみると11622円でしたのでこれは安いと購入。audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM99 よくよく考えてみればヘッドフォンに1万円強は高額だと思うのですが、このヘッドフォンなら安く感じてしまいます。それが今日、届きました。
 ATH-CK9のときは音の密度がちがうと感じていましたが、ATH-CKM99はさらに特に低音域で上回る感じですね。それでいてうるさく感じません。今後は当然こちらをメインに使っていきます。