しかし奴は四天王の中でも最弱

 hontoから昨日届いていたんですが、読み終わったのが今日なので。

 ラブキュリはあまり期待してなかったのですがおもしろかったです。フットワークがいい感じのギャグマンガガンダムさんガンダム創世が完結。おお。感動してしまいました。マブヤーはまあまあ。そういえばうんP先生どうなった。毎日かあさんはいろいろありますよね。彼女のカメラはストーリーに動きが思ってもみなかった方向へ。いい感じにおもしろいですし若さの表現がうまい。シドニアの騎士は一難去ってまた一難。たいへんです。アップルシードは前の巻の変なところがなくなっておもしろくなっています。あとちょっと絵がわかりやすければ大変楽しめるのですが。