ポーカーフェ~ス!!

 hontoから届きました。

  • 冬川智子「チャノユ!」「いとしのこけし」「あんずのど飴」「水曜日」チャノユ!―お茶のお稽古、始めました。いとしのこけしあんずのど飴 (IKKI COMIX)水曜日 (IKKI COMIX)

 マスタード・チョコレートが良かったので他のものも購入。チャノユはルポマンガ。ぜんぜん知らない世界なのでたいへんだなぁって感じです。こけしはよくこれテーマで本になったなと愛情の深さがうかがえる本。これも知らない方面の話なので多様な種類とか興味深いです。あんずのど飴はマスタード・チョコレート形式のマンガ。女子ってなにかと難しいですね。って自分が学生の頃なにも考えてなかったのかもしれませんが。水曜日は復刊とのこと。こちらも高校生の話です。まあまあ楽しめました。