今はこのキャンペーンやっていないようです

 MVNOBIGLOBEモバイルになって1年がたちました。今月はじめに1年の継続利用が条件だったキャッシュバック12000円の案内が届きまして、問題なく適用されたことを報告します。
 現金の入手方法ですがCASH POSTというサービスを使ったものでした。聞いたことのないサービスでしたがとにかく入金が早く、申し込んだ翌日には口座に振り込まれました。銀行口座の情報入力が必要なので、この会社だいじょうぶなのかという不安要素はありますが、流出したところで口座番号がわかってもできることは少しですし、銀行のシステム側で不正なアクセスは防御してくれるだろうと手続きしました。口座振込がいやな場合はローソン受け取りも可能なようです。
 ともかく12000円は大きい。ありがたく使わせてもらいます。