テンキーを購入

 昨年10月末にテンキーなしのキーボードを購入しまして、わかっていたことではありますが、やっぱり自分の作業ではテンキーがあったほうがいいな。ということでテンキーを別途購入です。アマゾンで探して、有線でランキングがよかったものでBUFFALOの有線スリムテンキーボードBSTKH08BK。 BUFFALO 有線スリムテンキーボード ハブ付き ブラック BSTKH08BK 1073円でした。
 さっそく使っていますが、特に問題なく普通につかえています。ただ00キーは不要でしたね。いつものテンキーのクセで0のつもりで00キーを押してしまいます。アマゾンで探しても00キーなしの有線のテンキーってほとんどないんですが、みなさん00キーを有効に使っているんですかね。