ユニのスタイルフィットで好みのボールペンをつくる

 いつも使っている、ごくごくベーシックの赤色と青色インクのジェットストリームですが、購入してから7年ぐらいたちまして、インクは残っているもののグリップのゴムがべとべとするようになってきました。以下のアマゾンリンクは複数本のあつかいしかありませんが、ヨドバシカメラはちゃんと1本ずつ売ってくれるのでユーザーにとってありがたいですね。

 消しゴムをかけるとか、エタノールで拭くとか解決方法あるようですが、買い替えてもいいだろうと判断して購入です。
 希望はちょっと高級な赤と青のボールペンがほしかったのですが、そういうのはないようで、ならば作ってしまえと、ユニのスタイルフィットでちょっと高めのホルダーを使って3色ボールペンにしようとヨドバシカメラで購入しました。

 青と赤の2色でよかったのですが、ホルダーの種類で単色の次は3色だったので残りの枠は緑色としました。