ありがたくいただきます

b3g2007-06-08
 ATOK for Macベータテストに参加していてそれが先日終わったのですが、そのお礼としてジャストシステムよりコード巻き取り器具が送られてきました。この写真の黄色でJUSTSYSTEMとロゴが入っています。前回ATOK 2006 for Macの時もベータテストに参加して、そのときはこういうのはありませんでした。今回は太っ腹です。
 ATOKのベータ版は全く問題なく使えていていました。でも自分ちのは2005のままです。ベータ版を使ってこれに積極的に乗り換える理由がなかったというのが原因です。毎年新しくなっているのですが、今快適に使えているのを買い換えるほどのものでもないかなぁと。ジャストシステムにはちょっと申し訳ないです。