届きました

 11日に発送されたのがまだ届かない件は実家から帰ってきてから行動しようと思っていたのですが、なんとその帰ってきた日に発送手続きに入って届きました。まあ無事に届きましたけど、1週間もなにやってんだクロネコヤマトという感じです。この件については、ヤマト運輸のWebページからクレームを入れておきました。
 で、桑田乃梨子の以下のがようやく届きました。

  • 「犬神くんと森島さん」犬神くんと森島さん (白泉社文庫)
  • 「男の華園 -A10大学男子新体操部-」1巻 男の華園―A10大学男子新体操部 (第1巻) (白泉社文庫 (く-3-9))
  • 「飼うか飼われるか」飼うか飼われるか (Jets comics (194))
  • 桑田乃梨子作品集 ラッキー!!」ラッキー!!―桑田乃梨子作品集 (ジェッツコミックス)

 そしてついでに以下のも同時購入です。