休み2日目

 まずは近所の本屋へ行って買ってきました。

 そしてbk1から届きました。

 で、こちらはeBOOKOFFからです。

 よもや単行本になるなんて思っていなかったブログマンガあしめし。すべてではないようですが、結構、表現もそのままに収録されています。オビによるとスピリッツ増刊で新連載があるとか。もうちょっと出版記念的な先生達とのからみがあっても良かったように思うのですが、出版社の垣根の影響か通信簿で一人の先生から評価されているぐらいですね。
 でザワさんですがいいです。惚れますよ。ああ、これって理系女子にも似た感じだなと思いましたね。
 この世界の片隅にはいよいよ完結。今までほほんとしていた主人公の周りも過酷な状況となります。でもラストは希望のあるもので良かったです。
 CDAは惰性で、まあやってるなぁ。って感じです。