すき家のとん汁鮭納豆定食は味噌汁にできるのか

b3g2011-10-10
 今日、すき家で晩御飯を食べてきたんですけど、選んだのはとん汁鮭納豆定食でした。現在、牛丼祭で牛丼が安くなっていますが、それほど牛丼でなければという感じではありませんので、この定食にしたわけです。
 で、本題は題名の通りでとん汁鮭納豆定食を始め一部の定食メニューでは、味噌汁でなくとん汁限定のものがあります。でもとん汁鮭納豆定食を注文してレシートを見ると鮭納豆定食にとん汁変更となっているではありませんか。これはつまり、基本が鮭納豆定食と味噌汁であるということですよね。
 今日、食べてみてとん汁じゃなくてもいいなと思ったので、今度、すき家で注文するときはとん汁じゃない鮭納豆定食を注文できるかどうか試してみようと思います。

10/11追記

 これ、すき家のホームページをよくよく見てみれば朝食で鮭・納豆朝食がありますね。こちらは味噌汁です。
 ということは時間限定のメニューだったというのが結論で店に行く前に判明してしまいました。