Dojoホームページがリニューアル

 先日1.4.1が出まして、なにか追加で情報がないかなぁと、Dojo Toolkitのホームページへ行ったらデザインがリニューアルされていました。以前より情報が絞られた感じです。
 現状を知るのに、ホームページにリンクがあったChange Logsへのページをよく見ていたのですがリンクが無くなってしまいました。tracのページなのですが今後のためにメモしておきます。それとBlogのページは完全になくなっていますね。情報が速くて重宝していたのですが。
 あと、新しいホームページではDojo関連本の紹介もずらっとされています。以下の本なんですが、当然英語です。ほとんどが2008年に出版されていてDojoで1.0が出た後、1.1が出た頃ですね。
Dojo: The Definitive GuideDojo: Using the Dojo JavaScript Library to Build Ajax Applications (Developer's Library)Mastering Dojo: Javascript and Ajax Tools for Great Web Experiences (Pragmatic Programmers)Practical Dojo Projects (Practical Projects)Learning DojoConcise Guide to DojoDojo Toolkit, The: Visual QuickStart GuideGetting StartED with Dojo
 日本ではまだDojoだけの書籍ってないのでうらやましい限り。どれか翻訳出版されないですかねぇ。絶対買うのですが。

2/1追記

 Blogのページはこちらにリダイレクトされるようになりました。ここからたどったら昔のホームページはhttp://o.dojotoolkit.org/に存在しているみたいです。

2/16追記

 Blogのページが復活していました。