新型ジムニー

b3g2014-08-20
 昨日、8月19日にスズキからジムニー特別仕様車ランドベンチャーが発表されました。ランドベンチャーのホームページはこちらです。
 以前、次のジムニーはどうなんだろうと考察したのですが、予想通り8月に小規模変更の10型となりました。ネットには終了か。みたいな情報もあったので引き続き当面は販売されるということでよかったです。
 9型クロスアドベンチャーに変わって10型ランドベンチャーで一番目につくところは内装がシャンパンゴールド、金色ベースになったところでしょうか。車の内装でこの色ってちょっとないのでわ。なれの問題でしょうか。この点は前のクロスアドベンチャーで赤色が良かったように思います。まあメーターデザインが変わってかっこ良くなったのは10型の方なので差し引き0ぐらいですかね。
 外装や基本的な性能は変わらずなので、前々からあった欲しい気持ちが持続しており、むしろピークに達した感じ。いよいよ購入に向けて動こうかとアクセサリーカタログをながめているところです。