小さな巨人です

b3g2016-09-28
 オロナミンCっていう炭酸飲料がありますが、スーパーで安売りしているとついつい買ってしまいます。栄養ドリンクというよりは、120mlのちょうどいい量の炭酸ジュースといった認識です。
 で、この前10本の紙ケースの内側を見ていたら、他のものと混ぜて飲むアレンジ紹介がありまして、その中でおどろきの飲み方がありました。こちらに正式サイトとして公開されています。まあ、牛乳を混ぜてというのは昔から言われていて予想の範囲内だったのですが、パパ・ママ向けにあった、オロナミンビア。ビールにオロナミンCを混ぜるというものです。
 それはもったいないだろう。とまず思いました。しかも炭酸に炭酸混ぜるんですね。試してみたい反面、別々に飲んだほうが満足度が高いような気がしています。
 素のオロナミンCが飲みたくなってきました。