最近お世話になっています

 先日モノタロウのPB商品15% OFFの日がありまして、例によって欲しいものからついでに衝動買いまでまんまとモノタロウの戦略はまって購入です。

 まずはこの2つの商品が目当てでした。ともに車用でパーツクリーナーはなんといってもこの値段。まあ試しに1本入手するにしても安いです。ファイバータオルは洗車のふき取り用です。
 そして今すぐには必要なかったのですが前から気になっていたのをついで購入です。

 LEDのワークライトは作業時手元が暗いときに使い、磁石により車のボディとかにライトを固定できるものです。まあ1つぐらいあってもいいだろうとの判断で。同じくマグネットトレイも磁石で仮固定して、そこにねじやら工具やらを置いておくもので、こういうのはあればあったで使うので、ついかっとなってプラスチックも全色入手としました。梱包は雑なものかと予想していたのですが、そうではなく個別に箱に入っていました。磁石があるのでその影響を避けるのが目的なんでしょう。
 今回の買い物で欲しいものはなくなりつつあるので、とうぶんモノタロウでの買い物はないと予想していますが、また明日になれば欲しいものが出てくるかも知れずどうなるかわからないです。