休み1日目

 ヨドバシカメラから届いていました。休みで実家へ送付していたものです。

 この休みに読みます。

追記

 読み終わりました。七人の騎士はそれぞれのエピソードが広がりそうで楽しみです。ダンジョン飯は帯のアオリ通りの新展開。これはスケールがでかくなってきました。ちはやふるはいよいよです。これから一戦一戦がクイーン戦につながっていくわけですが、これまでの対戦相手の登場がここにつながっていたんだと気付かされます。おひとり様物語はそれぞれのストーリー展開もいいのですがやっぱり絵がすばらしい。戦国コミケtwitterで話題となっていておもしろかったので購入。なかなか楽しめました。妹編もおもしろいですよ。理不尽むすこは同様に買ってみました。まあまあですかね。基本スタンスが同じなので繰り返しを見ているようなんですが。