届きました

 ヨドバシカメラから届きました。

 おこだわり。なかなかおもしろいです。やっぱり出てくる人の特異さをうまくおもしろにしているところはさすが。野球を知らない。なかなか気分の上がるマンガとなっています。弱小チームとなるとそれぞれの事情とか思いとかめんどくさい点もあるんですがこの作者らしいユーモアでうまく描かれてますね。今後にも期待。ガイアの牙。2つのエピソードが並行して描かれているんですけどこれがどこで結びつくのか。いきなりピンチを迎えていますが大丈夫なんでしょう。ウーパ。当初は自給自足のDIYがメインでその不便さを自作自力で解決してくところがおもしろかったんですけど最近はふつーのアウトドアものになっています。ネタがそっちしかないんでしょうけどちょっと求めてきたものとは変わってますね。