旧型ジムニーのアクセサリーカタログ

 新型ジムニー発売されて旧型になったうちのジムニー向けのアクセサリーを買い込みました。昔のアクセサリーカタログはこちらから閲覧可能なんですが、新型が出た今後、旧のアクセサリーが廃番になるにはしばらくかかるでしょうけど、それでも入手困難になる前に買っておこうという判断です。
 それほど必要性は感じないけれどあってもいいなということで

  • リヤバンパープレート AA24 99000-99069-421 14040円
  • サイドシルスカッフ B9S5 99000-990G9-930 12960円 SUZUKI Jimny スズキ ジムニー【JB23W】 サイドシルスカッフ(左右セット)[99000-990G9-930]
  • ラゲッジマット(トレー) B9SZ 99000-99023-751 4752円 SUZUKI Jimny スズキ ジムニー【JB23W】 ラゲッジマット(トレー)[99000-99023-751]

をいつもの車屋さんに注文して購入しました。
 取り付けは自分で。と言ってもスカッフプレート以外は単純に置くだけなんですけど。スカッフプレートは現状のプラ製部品に穴あけ加工が必要でちょっと手間が必要でしたけど、まあ問題なく付きました。
 リヤバンパーのプレートはこれ、ドアを閉めたときも外から見えるんですね。シンプルさであまり変更させないところを目指している者としては誤算でした。まあ見えているといっても少しなんで、こういうものだとなれの問題かもしれませんが。