秋雨ですね

 ヨドバシカメラから届きました。

  • かふん「死神! タヒーちゃん」3巻 死神! タヒーちゃん 3 (ヤングジャンプコミックス)
  • 三島衛里子「なんしょんなら!! お義兄さん」2巻 なんしょんなら!! お義兄さん (2) (サンデーGXコミックス)

 なんとタヒーちゃん終わってしまいました。おもしろくなってきましたし、まだ展開の余地もあったように思うのですが。まあ終わりらしい終わり方でよかったです。お義兄さんはザワさんが前面に出てきて、あのころのキャラクターも集合といった感じで完全に続編になってきましたね。1巻は特に知らなくても読めたのですがこの2巻は前作を知ってないと厳しい。最初からこの目論見だったのでしょうか。