久しぶりのモノタロウ

 モノタロウでいろいろと買い物です。

 タイヤ用にデジタルのトルクゲージを購入してたのですが予想外に使いにくく、ここはちゃんとしたトルクレンチのほうがいいだろうと購入です。タイヤワックス用のスポンジは普通のボディ用ワックスのスポンジを使っていたのですが、これがすぐにボロボロになってしまいます。ポリウレタンがだめなのかもと、タイヤ用となっているものを選択してみました。今度はポリエチレン製とのことで長持ちしてくれればいいのですが。ベルトは社内でものを固定する必要があったので長さ違いで3本ほど入手。ちゃんと用途をこなせました。そしてマスクですが先月中頃からモノタロウで普通に扱われるようになりました。1枚40円ですからそれほど高い感じもありません。試しに1箱買ってみました。Tシャツは毎年恒例の記念みたいなものです。