脳の記憶はEドライブで1ペタバイト

 ヨドバシカメラから届きました。

  • ふくだいさお「りもで・りんぐ」1、2巻 りもで・りんぐ (1) (MeDu COMICS)りもで・りんぐ(2) (MeDu COMICS)

 最近2巻が出たタイミングでTwitterあらためXで知って試し読んだらよかったので購入です。これはめちゃくちゃいいマンガ。まず1話の導入からの構成、展開が完璧なんですよ。その後、各話進んでばつぐんにうまい。SF的にもすごいですし、今まで知らなかったのがマジで残念と思わされる傑作です。そして2巻カバーのそでの部分がめちゃくちゃ気になるんですけど。今後のなにかの暗示でしょうか。