後半、声が違って別人が出ているのかと思いました

 この前のデイリーポータルZラジオの放送で7月1日から地方のFM局で月から金曜日の5分間の帯番組をやって各ライターも出ることになる。との発表があって、なぬ。うちでは聴けるのか? と調べているのですが、なかなか情報がないですね。話しぶりからして、全国ネットではなくて、その地方局(関東地方?)のみの放送みたいなのですが。もう来週からの放送ですのでそろろろネット上に情報があってもいいと思うのですが見つけられません。引き続き調べてみます。

6/28追記

 と編集部日記の方で正式な発表がありました。ラジオ局は北海道のFM局で10分間のコーナー番組でした。おお。残念ながらもちろん聴けません。あ、でも調べてみると北海道以外の地域でもUSENで聴けるみたいですね。
 デイリーポータルZラジオ第2部の急な最終回や、最近の1部の方の変わり様はこれを見越してのことだったんでしょうか。来月以降も注目です。