久しぶりの外泊

 今日が出張だったのにからめて実家に戻っています。5月の連休以来ですからほぼ2ヶ月ぶり。特に予定はなく、例によって休むだけの週末となりそうです。
 出張の用事前にちょっと時間があったので、マンガ本でも探すかと、かっぱ横町の古書のまちにある紀伊國屋のコミック専門店へ行ってみたのですがスコア(楽譜)専門店に変わっていました。前に来たのはもう15年ぐらい前の話ですもんね。調べてみたら1996年に32番街の30階に移転したようです。wikipedia:紀伊國屋書店 もう13年前ですか。そのスコア専門店の人に移転先を聞こうかと思ったのですが聞かなくて良かったです。完全に間違った人扱いされそうですもんね。