彼女に会うことは二度とないのであった!!

 bk1から届きました。

 青林工藝舎で出ていた1巻の内容もすべて入っての完結版です。未完の傑作ほどではないですけど、まあまあでした。ラストもいい感じですし。超能力者のマキ子ちゃんもチョイ役で出ています。そうか、このおじさんの娘だったのか。福満ファンへのサービスですね。で、話の内容ですが、当初、もっとシリアスな方向に進むのかと思っていたのですが、どちらも元は素人なのでゆるい感じですみました。だからといってギャグに走ることもなくいいトーンで進んでよかったです。結局、なんだかわからないけど超人的な人ってところで決着するんですけど、そんな人にうろうろされたら怖いなぁって思いましたね。