VMware vSphereの参考書

bk1から届きました。

 VMwareってかなりマニュアルやホワイトペーパーを日本語化してくれていたり、Webでも情報が集まりやすく、導入しやすい方だと思うのですが、どれも基本的なところまでなので、導入してからその後、については試行錯誤とかになってしまいます。で、この本ですが入門以上、実際の導入から運用にあたってのちょっと突っ込んだ記述もあったりして大変参考になります。値段は4410円と高いですが、vSphere 4.0や4.1とかを実際に使おうっていう人、自分がそうなんですけど、おすすめです。
 ついでに書いておきますけど23ページから24ページの間の文章が重複していますね。正誤表には今日現在、記載されていませんけど。