Vmware Fusion 5.0.4

 VMware Fusion 5の最新版である5.0.4が公開されています。リリースノートはこちらから。ゲストOSの特権昇格に関わるセキュリティ関連みたいです。
 早速5.0.3からアップデートしてみましたが問題が。Mac上でFusionを使わない時はVMware Fusionを隠す状態にしています。使うときはDockのアイコンをクリックして前面に表示されるように。しかし他のアプリを使っていて終了した場合とかに自動でポップアップで前面に出るようになってしまいました。これはうざい。他のアプリを隠す、にしてもFusionは出てこず、アプリを終了すると必ず復元されますね。5.0.3に戻そうかと考慮中です。

12/7追記

 隠しているのに他のアプリ終了時に前面に戻ってくる問題ですが、いったんVMware Fusionを終了すると起こらなくなりました。もうちょっと様子を見ます。