vSphere Data Protection 6.1.5へのアップグレード

 ふと気づいたらvSphere Data Protectionの6.1.5が8月24日付けで公開されていました。リリースノートはこちら
 現在うちの環境は6.1.4で運用していますのでUpgrade ISOをダンロードして更新してみました。過去にうまくいかなかった前例がありますので、そのときの注意を元に実施です。今回は最初からauto.mntを編集したので失敗はなく、2時間ちかくかかりましたがトラブルなしに完了しました。
 Data Protectionと言えば今のバージョンで終わるとのことで更新もないと思っていましたがこうして最新版が提供されるのはありがたいことです。