vCenter ServerのSite RecoveryページがLoadingと表示されて止まるとき

 VMware ESXiとvCenter Serverを7.0U3、vSphere Replicationを8.5.0の最新版にして、特に問題はなかったのですが、ふとReplicationの管理ページに接続しようとしてvSphere Web ClientのSite Recoveryページ
https://vcsa/ui/app/plugin/com.vmware.vrUi/com.vmware.draasclientplugin.dashboardView
を見るとLoadingと表示されて、ページが完全に見えない状況となりました。
 https://vra:5480/ からvSphere Replicationの再構成をしたり、vSphere ReplicationやServerのApplianceを再起動しても変化なく、vCenter ServerのSite Recoveryページが見られません。このページが見られないといざというとき仮想マシンの復旧ができないのでまずいです。
 ネットで調べると特に解決方法が見つからず、どうしたものかと思っていたところ、Loadingと表示されている中、ブラウザを強制更新するとページが見られるようになりました。ブラウザ側の問題だったようです。
 あとから https://vra/dr/#/home を直接見ればReplicationサーバーは見られることを確認しました。でもこのアドレスは知らないとなかなか難しいですよね。vSphere Web Clientに接続していてこういうこともあるってことで記録に残しておきます。