外見は変わっているように見えないのですが

 Adobe Reader 9が昨日発表されました。早速ダウンロードして使っています。見た目は、どこが新しくなったの? という感じで、ただバージョン8.1.2のところを9.0.0に変更しただけじゃないのかと思ってしまいます。
 が、会社で試したところ、社内Webの漢字を含んだURLにあるPDFへアクセスしたときにバージョン8ではIEごと落ちる問題が新しい9では起こりませんでした。すごくうれしい改善点です。このバグのせいで8へのバージョンアップができず、今までは自分が管理している社内のPCはバージョン7のまま7.1.0まできていたのですが、これでバージョン9へ移行できそうです。