Windows 7 Betaダウンロード

 先日発表されたWindows 7のBeta版がダウンロード可能になりましたこちらのページからダウンロードできるのですが、MacFirefoxSafariではWindows Live IDでのログオンができても最後のダウンロードが動きません。なんでかなぁ。とWindows XPIEでやってみるとダウンロードにActiveXが必要のようです。Akamai Download Managerのインストールを求められました。負荷分散のためなんでしょうが、どうもやっかいですね。
 VMware上で試すため32bit版にしましたがDVD isoの形式で2.46GB。ヒマがあれば試してみようと思います。