アマゾンのトラブル

 ここ最近、アマゾンでは買い物しないのですが、買ったものをアマゾンで評価しておくと自分でも気づかなったものをおすすめされるので別途、チェックするようにしていました。
 ところがこの週末ぐらいからですか、買ったものをアマゾンで評価しようと商品ページの「おすすめ商品を絞り込むには、この商品を評価してください」のところを見ても、ずっとロード中とのことで評価用のチェックボックスが表示されません。そのうちなおるだろうと思っていたのですが、もう2日ぐらいこのままですね。あんまり騒がれていないところを見ると自分のアカウントだけで起こっているようです。自分の買い物履歴のデーターベースが壊れたりしたのでしょうか。既にお持ちの商品リストはちゃんと見られるんですけどね。

9/23追記

 9/22の深夜にアマゾンに行ってみて確認しましたら、上記不具合は解消していました。