車の鍵のシリコンゴムカバー

 ジムニー関連のおもしろ商品はないかなとアマゾンをうろうろしていてシリコンゴムのキーカバーを見つけました。JB23W用のリモコンキーの頭につけるカバーです。【IKT】(スズキ/日産/マツダ) キーレスシリコンカバー エメラルドグリーン 1ボタン /ワゴンR/ハスラー/アルト/エブリィ/ラパン/ジムニー/モコ/AZワゴン など 専用設計でフィット感抜群!(SK-001EGR)

 値段が999円と原価を考えると結構しますが、まあそこはわかっている人向けということなんでしょう。
 普通にアマゾンから発送されて翌日には到着。一番の印象は、あれこの色だったかなでした。アマゾンの写真はわりときれいな色ですが、実際のものは結構くすんでいます。よっぽど照明を当てないとこの色にはならないだろうという感じ。そんなところまでもマーケットプレイス品質です。
 装着は簡単にかぶせるだけです。持ってみると分厚さを感じるようになりました。LOCK、UNLOCKの文字はいらないですね。簡単に気分転換になるジムニーパーツでした。