デジタルルームミラーをどうするか

 うちのJB23Wジムニーにはドライブレコーダーを付けてないので、ここ最近、どうしようかとネットをうろうろしているのですが、デジタルルームミラーにするのもおもしろいかも。と考えています。
 前後のカメラで動画を保管するだけでなく、ルームミラーに後方カメラの映像を映して鏡の代わりに後ろを見るようにできるもので、死角が減ったり、夜間見やすくなったりとメリットもそこそこあるようです。
 で、調べると日本メーカーのものと中国メーカーのものがあり、日本メーカーのものは値段が高く性能はそこそこ。対して中国メーカーは価格が安くて性能は振り切ったものが多い印象です。ただし故障や耐久性は期待薄といった感じでしょうか。
 この週末はアマゾンやYouTubeとかでレビューをあさっていたのですが、アマゾンのレビューは以前から信頼できませんし、YouTubeの動画も提供品レビューが多く、大きく参考になるものは少ないようです。結局、買って確認するしかないのかなと思っていますが、自分で取り付けするにしても後方カメラの配線とかめんどうなものが多く、やっぱり信頼性のあるものをなんとか見つけ出そうと探しているところです。