デジタルカメラ購入

 アマゾンから届きました。

です。
 以前からデジカメを買いたくなったり、ならなかったりしていましたが、今週になって思い立って購入です。最近になって、ふとFX9を調べてみたら値段が3万円台前半に入ってきており、これなら買ってもいいかなぁ。と。
 アマゾンで35,800円。10%還元予定で3,500円のギフト券が戻ってくる予定です。
 FX9にした理由は、特にこれというのではなく、なんとなくこのクラスで評価が高いような気がしたからです。同時に512MBのSDカードも購入。これも特に考えず、高速タイプで安いやつにしました。
 到着してはじめに感じたのが「小さい」ってこと。思っていた以上に小さい。で、液晶画面が大きい。裏面ギリギリの大きさです。持ち運びで画面に傷が付かないか今から心配します。
 現在、バッテリーを充電中。説明書によると130分かかるとのことです。使い勝手などの感想は明日以降ですね。