Adobe Updateの日

 今日はWindows Updateの日だったのですがAdobe方面もアップデートがありましてAdobe ReaderおよびAcrobatも更新されました。
 Adobe Reader for Windowsのパッチファイルはこちらのページから。ただしAdobe Readerの最新版であるバージョン10は、10.1となってパッチじゃなくて新規パッケージでの提供となっています。
 Acrobat for Windowsのパッチファイルはこちらのページから。会社ではバージョン8を使っているのですが、今までの8.2.6から8.3へとちょっと大きめのバージョン変更になっています。
 今回のアップデートAcrobatだけでなくFlash Playerも更新されています。ともにセキュリティ関連とのことで早めに当てておいたほうが良さそうです。