Samsung SSD 840にFirmware DXT09B0Qを適用

 新しいMacBook Proを買って前のMid 2010を家族に引き渡そうとOSの再インストールなどしていたのですが、ふとこれに搭載しているSamsung SSD 840ファームウェアはどうなんだろうとファームウェアのダウンロードページに行ったら今月付で新しいDXT09B0Qが出ていました。
 早速ISOファイルをダウンロードしてCD-R/Wに焼いて、そのCDで起動してファームウェアの更新が完了しました。変更点として

Improved compatibility with ultra-slim and mobile PCs.

とのことなのであまり関係ないのかもしれませんが、まあなにかしらの効果はあると思います。