ポカリのロング

 ヨドバシカメラから届きました。

 CITYはそのグルーブから展開まですばらしい。他では味わえないおもしろさ。やっぱりこの作者天才だわ。ジムニー復活計画は昨年出たジムニー&こだわり軽自動車復活PROJECTと何が違うのだろう。同じくオートメカニックの増刊ですがまあ同じことはないだろうと思って購入したらまったく同じ内容でした。なにもかも同じで振られているページ数さえいっしょ。ここは中身を確認できない通販の弱さですね。まあ、前回は途中からモノクロページになっていたのが今回はカラーで。あと後半のメンテ入門が前回のサンバーに対して違う内容になっていますのでまるまるムダではないので良しとしますが。こういう詐欺的商法って倫理的にどうなんでしょうか。でも昨年の本がアマゾンでアホみたいに高値で売られているので手に入れられなかった方にはいいかもしれませんね。もし購入を検討されている方がいらっしゃいましたらご注意を。