ジムニーのバッテリー交換

 モノタロウから届いて交換しました。

  • ACDelco メンテナンスフリーバッテリー 8900円

www.monotaro.com

 JB23Wジムニーですが前回の交換から2年が経過し、定期のものとなります。このときのモノタロウブランドのバッテリーは特に問題なく使えました。今回も値段から同じものでもよかったのですが、他のを試そうとACDelcoのバッテリーにしました。
 交換したときにUSBモバイルバッテリーから電源をとる方法でバックアップしたつもりだったのですが、交換後確認するとぜんぜんできていませんでした。どこが問題だったか不明ですが、なかなか難しいものです。