VMware Fusionの13.5.1が公開されていた

 先月の27日付でVMware Fusionが13.5.1になっていました。リリースノートはこちらから。MacOSの14.4が先日公開されまして適用しての再起動でFusionのバージョンアップを知った次第です。
 BroadcomVMware買収で真っ先にFusionなんか切り捨てられそうと思っていたので、パッチが出てくれるだけでもありがたいです。まあ今後バージョンアップされて14とか出るかは不明ですが。
 Mac用のx86仮想化環境ではParallelsがあるんですが、年間11500円と安くはないです。そうなると他にOracle VirtualBoxが候補となりますか。4年ほど前までは使っていたので勝手知っているのですが、安定性はFusionのほうが上でした。無料で使えるアプリを提供してもらっているだけでもありがたいのですけど。