クオンプ終了のお知らせ

 あんまり話題になっていませんがオンラインストレージのクオンプが今年7月に終了都のことで案内がありました。詳細はこちらから
 まあ実は自分も会社用にとりあえず作ってみたものの、それほど使っているわけではなく、終了といってもあわてるところではないのですが、なかなか難しいものなんだなと思います。終了のアナウンス自体話題になっていないところが物語っていますね。
 雑談ついでにアメリカのデル社が身売りとの報道が出ています。明日4日に正式な発表があるみたいですが、この先どうなるんでしょう。
 うちの会社は値段でデルを選ぶことが多いです。まあ値段相応なのでその他は期待せずに使っている感じですね。急になくなるってことはないでしょうが5年後とか考えると様子をみないといけませんね。